今年も終わろうとしています。

2014年、年末・・今紅白見ながらジェラート食べてます。

ジェラートくださったのは東京世田谷のみかん亭代理店の方です。

僕的には「世田谷ベース」と呼んでます(所さん・・ごめんなさい)。

プライバシー侵害しないレベルで紹介しますと。

世田谷のセレブ(?)で活動家の女性です。

現在は福島で被災地復興をサポートしているんですが。

彼女との付き合いも8年くらいになるんでしょうか・・。

彼女との出会いはこのブログの前作ではエピソード描いてたんですが、このブログ(シーズン2)では解らないですね。

彼女には助けられてるばかりで僕はナンもしてあげられないのが現実ですが。

すいませんね。

で、彼女からクリスマス前に静岡でブレイクしている「ななや」の静岡抹茶ジェラートいただきました。

写真は抹茶レベル4です。レベルいろいろありますよ。

デザインが可愛いです。

今年もいろいろありました・・。

一番良かったのは数量わずかですが念願のベトナムにカレー持ち込めた事です。

現在進行形では県西部のメジャー観光施設レストランへのカレー技術提供のコンサルティング業務でしょうか。

「さくら和牛カレー事業」も来年で4年目に突入です。

じわじわとアップしてきてますよ。

では皆様良いお年を。

カテゴリー: 店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。