残念な出来事

僕が米子から鳥取市に移り住んでから20年が過ぎました。

と言っても現在は県西部と東部の二重生活してますが。

鳥取市のいい所!なんと言っても「海」でしょう。

ビーチがメインの東部でするサーフィンは夏が似合うね(ロケーション)。

僕の好きなポイント・・は・・「小沢見」です。

国道9号を西へ向け白兎トンネル通過して手押し信号をすぐに右折。

狭い集落道抜けたらビーチが広がります。

白い砂・・メロウな波・・サーフ仲間・・朝から夕方まで居たよ。

で・・今なぜこんな文章書いているかと言うとですね。

小沢見の入口にあった僕の好きな昭和チックなリゾート看板が撤去されるみたいだったからです。

看板設置してある建物がかなり老朽化してますね。

昭和40年代の匂いプンプンです。

ちなみに今夜(13日)米子から帰鳥するさいにはもう更地になってました(残念)。

カテゴリー: サーフスタイル   パーマリンク

コメントは受け付けていません。