三連休の中日

普段サラリーマン(めちゃ重労働ですが)しているとカレンダー通りの休日は気分がいいです。

だいたい休日はカレーの営業にあてがってるのですが・・。

その営業テンションから月曜の現実を突きつけられると・・・。

普段の日曜夕方のアニメみてると明日の事考えて・・めちゃくちゃブルーになりますが・・・。

でも明日はまだ休み!!気分はハイです。

で・・今日は好きな和菓子屋で「いちご大福」を買ったり。

鳥取市南町「創菓庵」ここは僕の好きな個人店です。

いちご大福も僕の好きな「白あん」です。

大きさもちょうどいい一口サイズで品あるね。

そしてプリン作ったりね。

やはりプリンの決め手は「焦がしカラメル」です。

プリンの甘さと相まって「苦さと甘さ」のコンビネーションが絶妙です。

昨日録画していたNHKの土曜ドラマ「ダークスーツ」みてね。

斉藤工の魅力炸裂!!。

さあ来週は「ホットエア」さんでカレーイベントです。

この連休で!!リフレッシュして臨みましょうか!!!。

 

カテゴリー: 店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。