イベント IN 矢田貝邸(伯耆町)

僕のホームページでも発信してました。イベントがついに今日行われました。

会場は伯耆町の旧家「矢田貝家」です。

県中部のシンガーソングライター講演師の石川達之さんの歌とトークで盛り上がりましたよ。

トークも面白いし歌もうまいし、また考えさせられる社会派の飾らない気さくな方でした。

僕もお手伝いで駐車場誘導と物販しました。

おいでくださったお客様&カレーを購入してくださった皆様ありがとうございました。

今回もいろいろな個性をもたれる方々がおいでくださって、新たな出会いがうまれました。

やっぱりこういうのっていいですよね。

熱唱する石川さん。

僕も石川さんと記念撮影。

そして協力して下さったペン画イラストレーターの「蔵りすと 森井裕子」さんの

絵葉書です。

今日はいい一日でした。

酒がうまいです。

これが今回限定の「矢田貝家バージョン」です。

 

 

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。