ダラズクリエイトBOXに新店舗オープン

ついに米子にもインスタントラーメンの専門店ができました。

その名は「だらず」でテナントビルが「ダラズクリエイトボックス」・・・

かなりダラズばかりみたいで・・・。

インスタントラーメン(袋麺)が好きな僕としてはぜひ行ってみたかったです。

やっと8月17日の日曜に行けました(ちなみにオープンは6月)。

店舗はこんな感じ。

売り場作りは昭和の匂いがします。

壁に売れ行きベスト30がアップしてあるのでこれを参考に買ってみるのもいいかも。

僕はカレーラーメンを中心に買ってみたよ。

九州の作品が多いね。僕のイメージは燕三条とか函館なんですが。

この店が中心市街地に人を呼び込むのを期待したいものです。

カテゴリー: 中心市街地活性化   パーマリンク

コメントは受け付けていません。