淀江港の波

最近海の話(ブログネタ)ぜんぜんでした。

サーファーを語ってる僕ですが(笑)。正直、ここ何年か海に入ってません。

かと言ってサーフをやめた訳じゃなし・・・。でも、ブランクあっていきなり入れるほど海は甘くありません。

まずサーフィンするには体重を落とさないといけません。

現在の体重は61kg・・体脂肪率23%・・・。サーフィンに狂ってたときの体重が57kg体脂肪率が15%かな。

4kg・・ペットボトル2本。。、けっこうな重さです。

僕の身長(168)でこの体重でサーフィン(ショートボード)は厳しいでしょ。

前置き長かったですが、今日は久々「淀江港」チェックしました。

僕の好きなサイズ「ヒザ~コシ」!。入りたい!!そそられます。

と言う訳で海入るには前出(ダイエット)となる次第です。

メロウな波、東部が大爆発のときは要チェック。

凄い!!「パドルボーダー(?)」がいました。

流行ってんのかな。

 

久々にサーフィンしてみたいな。

 

 

カテゴリー: サーフスタイル   パーマリンク

コメントは受け付けていません。