コミック乱 ツインズの話

小川先生が連載するようになってから購読するようになりました。

「すしいち」幕末舞台の寿司まんがです。

やっぱり成年誌なんで大人が主人公です(当たり前か・・)。

名前は「鯛介」

マオ(真中華一番)みたいに料理勝負を通じて成長していく姿を描いているんじゃないですね。心で寿司を握り悩む人々を導くカリスマ寿司職人です。

 

今月はサヨリがネタです。

 

 

 

 

 

今月号は「鳥取県中部」が特集記事で紹介されてます。

 

鳥取市出身の「藤原芳秀」先生も執筆しています。

河田佐久馬「倉吉淀屋と因幡二十士」

うーむ・・硬派だ・・。

 

 

 

 

 

中部の食べ物で好きなのは

「牛骨ラーメン」

「カレー」でしょうか。

個性的なカレー店多いですね。

 

 

 

しっかりと

「まんが王国とっとり」もPR(笑)

 

 

 

 

必見です!。

カテゴリー: まんが王国とっとり   パーマリンク

コメントは受け付けていません。