イオン日吉津の敷地内に「新鮮市場」という八百屋やら鮮魚やら精肉とかが集合している店舗があります。

480円で鯛がありました。これは安いです!!買うなら今でしょ!!。

その時1000円で鯵がありましたが(対抗馬)・・・。

決定!!。まあ刺身でいけそうな。

僕のフィーリングでは天然鯛だと思いますが・・。

おまけに店頭ではスーパーみたいにパックに入ってないので。

産地よく確認しないといけませんが。

なんせ無頓着なもんで・。ね。

 

 

 

 

 

 

 

さあ!!包丁入れましょうか!!。

今僕のマイブームの「寿司」で調理。

 

 

 

 

 

 

 

うーん。山陰日本海の魚は身が引きしまっています。

見た感じ身がゆるそうだったんですが。

いい意味の裏切りかな・・・しまってますよ。

美味い!!。

たしかに美味い。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。