コミック乱TWINSの話

僕の好きな「料理マンガ家」の「小川悦司」先生が現在連載されています硬派のマンガ雑誌「コミック乱TWINS」なんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

来月、3月13日発売の4月号の特集「ニッポン歴史発掘隊」にて、ついに

「鳥取県中部を往く!!」が掲載されます。

 

 

 

 

こんなメジャー&硬派&マニアック(笑)な本で鳥取県を全国に発信してくれるなんてありがたい話ですね。

個人的には、県中部食の発信一押しは、なんと言っても「牛骨ラーメン」ですよ。

あの「透明感&かぐわしき香り」のスープは僕の好みであります。

昔ながらの「中華そば」って感じかな。

宣伝しますと3月16日の日曜日には「牛骨ラーメンサミット」が開催されますので皆様ぜひおいで下さいませ。

ちなみに僕が個人的に好きなラーメン店(?)も中部にあります。

興味あれば僕をみかけた際に聞いて下さいね。

 

 

カテゴリー: まんが王国とっとり   パーマリンク

コメントは受け付けていません。