「地雷包丁解説」・・その4

新年明けましておめでとうございます。

今年も当ブログ「西洋料理通」と「鳥取県」をよろしくお願い申し上げます。

最近の悩みはいまだにフェイスブックが理解できない事です。

鳥取ローカルブログの面々もSNSにシフトしてるのにね・・。

まあどうでもいいけどね。ブログが絶滅するわけじゃなし・・(電話回線ある限りADSLが無くなるはずがナイって事です。)

と・・いきなり脱線した新年一発目ですが。さあ再開!!。

 

 

高らかに練二の勝利宣言!!。

次回に続く。

で・・正月恒例の鳥取県西部の名物雑煮。

小豆雑煮」(ぜんざい)です。

 

他の都府県の方々はどう思ってるかは存じませんが・・僕にとっては故郷の味です。

今年も無事正月を迎えられた事に感謝しないといけませんね。

カテゴリー: 味平をアツく語る   パーマリンク

コメントは受け付けていません。