牛肉を食べる

病院に駆け込んでから2週間とたたずに食欲は以前と同レベルまで戻ってきた。

肉が食べたければ欲求に従う・・これでいいのだろうか・・・(汗)。

あれほど苦しんだのにかかわらず・・・。

それでもハードな食事はつつしもうと肉もオージーの赤身をグリルしてね。

野菜をたっぷり付け合せてチャラにする(?)。

ここで注目するのは「白ナス」です。

地元でも出回ってきてます。

油との相性がいいのでフライパンでオリーブ油でソテーします。

すげー食感いいですよ。

これはぜひおすすめ!!。

ナスがこんなに美味しいとは。

白ネギを敷いてグリル。

ローストビーフのイメージで。

 

 

 

 

「白ナス」と「しいたけ」を添えて。

 

 

 

 

 

シンプルに「味ポン」で食すのを推薦します。

肉と野菜を組み合わせてバランスのいい食事をしましょうね。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。