岡山北部奈義町を行く

先週の「ナルト」の続きです。

津山でナルト列車みたあと奈義町へ帰りました。

奈義町現代美術館 にて「ナルト展 第1部」行っています。

しかし、正直な感想、こんなところにヌーベルバーグ的な建築物があるなんて!!って感じです。

鳥取県に置き換えるとしてダブるのは「日南町美術館」かな。

中心市街地ではない所が逆に文化的なのかもね。

カッコいい「のぼり」です。

 

 

 

 

 

なんちゅうカッコいい外観だ!!

さすがです。

 

 

 

ロビーにて

 

 

 

 

 

 

許可の範囲内で撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月21日より9月29日まで第二部「NARUTO-ナルト-アニメができるまで」

が開催されます。

絶対に行ってみようと思います。

鳥取市まで帰るのに1時間半ってとこですか。

近いものです

逆に岡山側から鳥取に行くのもありでしょう。

 

 

 

カテゴリー: まんが王国とっとり   パーマリンク

コメントは受け付けていません。