ナルト列車だってばよ

土曜日。以前ふれていた「ナルト列車」をみに岡山県津山市に行ってみました。

ナルトの作者「岸本斉史」先生は隣の奈義町出身です。

今奈義町現代美術館で「NARUTO・ナルト展」やってますのでここにも行ってきました。

JR津山駅

ナルト一色です。

 

 

 

 

 

情緒あふれるホーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内の天井もナルト一色

 

 

 

 

 

昼飯は当然「津山ホルモンうどん」を食べました。

津山ホルモンうどん研究会」によると50店以上の提供店があるそうで各店それぞれ自家製タレを使うそうです。

個性あふれる味付け、豊富な店数でいろんな店を食べ歩くのも楽しいでしょう。

僕の入った店はさっぱりした味でしたよ。

ナルトも麺類は大好きなのできっと「ホルモンうどん」も気に入ることでしょう。

カテゴリー: まんが王国とっとり   パーマリンク

コメントは受け付けていません。