いよいよ明日

いよいよです。

鳥取市でのNEO再チャレンジ北園「ポートカフェ」。

久々緊張しますね。

景気づけに昼は「アジパイ」でカレー食べました。

賀露では明日の魚も仕入れました。といっても「連子鯛」ですが・・・。

今回のチャレンジ、いままでの僕とは違っている所があります。

それは「日本料理」の技術。もともと日本料理が僕の料理の出発点だったので。それの良さを洋食に取り入れて行こうと思っています。

さっそく明日のスープは太モズクとイガイでやりますよ。

太モズクは鳥取にもありました。基準の淀江港では「坊主殺し」と言ったりもしますが。

新生「みかん亭」の今回の屋号は「風神軒」!!です。

28日と29日の11時からですよ。

ある日の淀江港どれの魚

「鯵」です。

 

 

 

 

 

 

いい脂のノリです。

まさに「初夏」。

カテゴリー: 店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。