ボナペティでランチ

今日は以前からずっと行きたかった念願の「ボナペティ」に行けました。

今日、家内と休みがやっと一緒になったので。

たまにしか一緒にならないんでランチとかの経路結構考えますね。

「はなしょう」か「コージーズキッチン」とか「シェ・ヒロ」とか・・・「みかん亭」とか・・なんちゃって(笑)。

ラーメンなら「赤のれん」とかね。

で、僕のひとりよがりの理屈ですが。

食事って一日に三回しか機会巡ってきません。うち朝食はほぼ自宅で食べると思います。

ディナーもそんなに外で食べません、僕の場合。

ランチが一番外で食べる確率が高いんですが。

でも、そんなに毎日外食しませんからね。

だからこそ、たまに食べるランチは自分のネットワーク情報収集とフィーリングで波長が合った個人のリストランテで食べたいのが本音です。

 

接遇、クォリティに大満足です。

次回はディナーですね。

好きなビールをたらふく飲んでね・・。

「ボナペティ」仏語で「いただきます」の意。

たしかな技術を感じました。

 

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。