中心市街地活性化

僕、みかん亭が紆余曲折(寄り道)してる間に知己の「和傘工房 初音」さんが新たな中心市街地活性化のネタ(?)を発信しました。

1日金曜の日本海新聞に載ってましたよ。

こだわりの「つぼ焼き芋」発信!!「中心市街地活性化の呼び水に!!」。

初音さんの地域への想いは誰よりもアツい!!。

 

 

 

 

 

 

 

石焼芋ではありません。

壺の中でじっくり焼きます。

変な例えですが「タンドリーチキン」かな?。

芋のチョイス(安納芋)もいいのですが。焼き方がいいんでしょうね。

甘味に違いがでてますよ。

僕も頑張らないとね。

 

 

 

 

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。