イベント

11月になりました。

米子もまんが王国関連のイベントが目白押しです。

中心市街地でも3日~11日まで「第二次米子映画事変」が行われます。

開催エリア広いですよ。商店街から公会堂エリアまで(米子の人しかわからない説明・・)。

その中で僕のお世話になっている「ほっしょうじ通り」も4日(日)に「ほっしょうじ七福神祭り」が開催されます。

そのイベントにて僕のアイテムレトルトカレー「中心市街地活性化カレー七福神カレー」が販売されます。またスタンプラリー達成された方100人に七福神カレーがふるまわれますのでぜひ日曜日は商店街にお越しください。

カレーの宣伝しますと。パッケージは和傘工房 初音さんのアイデアで「和傘折り紙」になっています。これは見てのお楽しみ。そして「開運おみくじ」付きです。七福神にあやかって運だめしかな。

カレー本体は昭和米子の下町の食卓カレーをイメージして大きめ野菜がごろごろ入った家庭的なカレーにしました。

いかがですか。

ちなみに、七福神は「ほっしょうじ」のマスコットキャラクターです。

カテゴリー: 店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。