知事に試食していただきました。

今日は人生の記念すべき日だったことは言うまでもないです。

「さくら和牛カレー」を知事に試食してもらった日だから。

中高年のいい夏の思い出になりました。

平井知事、本当に優そうな穏やかな方で僕のトークショー(料理まんがの)を聴いてくださいました。

知事すいません、こんなウザイ奴で(笑)。

これも記念すべき「天使のフライパン」の連載1回目の扉絵、コピーの「このうまさ世界一!!」がかっこいい。

今日取材してくれた美人記者さんが小川先生のファンてのがわかってビックリしました。マニアックな話で盛り上がって県の担当者の方々唖然としてましたよ。

カテゴリー: まんが王国とっとり   パーマリンク

コメントは受け付けていません。