松江にて

松江にも「善五郎蔵」と同じコンセプトのお店があります。しんじ湖温泉(昔は松江温泉と言いました。)のエリアにSKプラザという施設があります。

フィットネスとかカルチャースクール、温泉などがある保養施設(?)なんですが。

僕も出店しようと思って、事務局に問い合わせたところ研修を受けてくださいとの事(汗)。

と言うわけで今日研修受けました。

タイミングは「ジャック・ヨーロピアンCafe」です。彼とは初対面でしたが同じ善五郎蔵に出店してるので親近感持ってました。

最初、僕の米子弁が通じるかスゲー不安だったんですが・・めちゃくちゃ日本語達者で安心しました。

とても優しく知的なナイスガイでした。

まかないでいただいたジャックさんの料理です。

こんな豪華なまかない申し訳ありません。

今度は僕がご馳走しますよ。

 

カテゴリー: 店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。