まんがと人生

「まんが」がその人の人生を左右することってよくあると思うんです。

最近みた「大人のキリンレモン」のCMにサッカー全日本代表の長谷部選手が出演してます。

その中で「キャプテン翼」にあこがれてサッカー始めたって言われてましたね。

納得・・・レベル全然違うのですが、僕もマンガにあこがれて料理始めたんで。

そのマンガは「包丁人味平」です。あこがれましたね。

味平の言った名セリフ「料理は美味いかまずいしかない」。カッコ良すぎ。

「カレー戦争」編が面白い!その時から僕のカレー道が始まりました。

いつか店持って「ブラックカレー」再現するぞって単純な夢いだいてましたね。

味平カレーじゃないところが微妙ですが。

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・味平カレーの人気にびっくり!!。

 

 

カテゴリー: まんが王国とっとり   パーマリンク

コメントは受け付けていません。