カレーベースIN善五郎蔵

今日は米子で活動しました。

ちょっと看板を追加してみました。

俺の好きなロイ・リヒティンシュタイン(アメリカポップアートの雄)です。これで少しはお洒落になったかな。

 

 

 

 

 

 

そういや、この前のNHK「歴史秘話ヒストリア」で北斎が出てたけど、番組中でパリの地下道に北斎の名作「神奈川沖 波裏」をペイントしてたのを見ました。

いっその事、商店街の空き店舗のシャッターを自分の好きなアートでペイントしたら人集まるんじゃない?(無責任発言)。

もし俺がするなら絶対、小川悦司先生の「天使のフライパン」だろうね。

あと、たがわ靖之先生の「包丁無宿」、ビッグ錠先生「包丁人味平」です。

この際ですから言います。俺の好きな漫画を。

もちろろん小川先生の作品全般「天使のフライパン」「真中華一番」「フードハンター双雷伝」。

あと「包丁無宿」「包丁人味平」「スーパー食いしん坊」「神の雫」「ミスター味っ子」でしょうか。

単純な男なんで料理マンガみてやる気になっちゃいます。

 

 

カテゴリー: まんが王国とっとり   パーマリンク

コメントは受け付けていません。